貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

最期の願い。兄弟と縁を切った理由。効果薄の節約法

今日も楽天スーパースロットに挑戦できます。最終は火曜日まで。

1、残酷すぎる、患者の最期の願い。 「平穏死」のすすめ [ 石飛幸三 ]
2、東芝のテレビスポンサー料、「サザエさん」だけで年間8億円超。 (高い・・・)
3、動画配信サービスDMMかたる偽メール、1年間の被害額1億9100万円に。 (無視しなきゃ)
4、もう無理! 兄弟と縁を切った理由
5、低迷の民進党。野田佳彦幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」 (だろうね)
6、中国・上海で邦人被害相次ぐ、強盗致傷・女子高生・女児連れ去り未遂も。
7、全然貯まらない、実は効果薄の節約法

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 堀北真希、妹がかなりヤバい・・・注目記事最期の願い。兄弟と縁を切った理由。効果薄の節約法 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


春が近い家計簿 & 消される男

スーパーSALEで、いつもの楽天スーパースロットに挑戦できますよ。
とりあえず夫婦で30ポイントづつ当たりました。火曜日まで毎日チャレンジ可。

副 食    3,596円
外 食     800円
日用品     526円
      計 4,922円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能一般情報 ← 高嶋ちさ子、離婚の噂・・・注目記事春が近い家計簿 & 消される男 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


毒母ブーム。抜けない疲れ。貧乏母が、くれた通帳

1、本当は怖い!毒母ブーム。 親を殺したくなったら読む本 [ 石藏文信 ]
2、沖縄の那覇市でいじめ件数が前年比13倍に。 (ダメじゃん・・・)
3、赤字転落の「かっぱ寿司」、社長交代。 (キャラを戻せ)
4、抜けない疲れは「脳疲労」かも
5、「早起き」をすると「貯まる人」になる。 (らしいよ)
6、韓国で慰安婦像が相次ぎ設置、60体前後に。 (慰安婦増やね)
7、「貧乏だから…」が口癖の母、驚きの通帳。 (ええ話や・・・)

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 蓮舫隠し、質問しないワケ・・・注目記事毒母ブーム。抜けない疲れ。貧乏母が、くれた通帳 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


こいつは、またやる・・・女房殿が憤る

岩埼友宏
アイドルをメッタ刺しにした容疑者。 凶悪 [ 新潮45編集部 ]
小金井女子大生刺傷事件、岩埼友宏被告に懲役14年6カ月が言い渡されました。
量刑が確定したわけじゃありませんが、これぐらいが上限いっぱいのようです。
このままだと塀の中で真面目に務め上げれば、10年ちょっとでシャバに出てきますね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 櫻井翔の結婚、嵐の解散・・・注目記事こいつは、またやる・・・女房殿が憤る の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


地雷女子。後悔しないお金の使い方。幸せな人の習慣

1、地雷女子ランキング。 めんどうな女のトリセツ [ トキオ・ナレッジ ]
2、アフリカ・中東4カ国で飢餓。国連が6300億円要請。 (常任理事国で・・・)
3、「30歳の生涯年収予測」ピーク時より4千万円減。 (少なくなった・・・)
4、後悔しないお金の使い方
5、ナース服は「白」よりも「ピンク」の方が心が和む。 (らしいよ・・・)
6、トランプ大統領「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還する」
7、幸せな人が持っている12の習慣

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 貴乃花と若乃花は異父兄弟・・・注目記事地雷女子。後悔しないお金の使い方。幸せな人の習慣 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


ズボラ風呂掃除

風呂掃除
掃除って一所懸命やると大変だよね。 「掃除の基本」おさらい帖 [ 木村由依 ]
風呂掃除なんて水の冷たい季節は辛いだけ・・・汚れは落ちにくいしさ。
力任せにゴシゴシやっても湯垢その他の汚れは落ちません。
ちょっとしたコツで、すんごく楽になりますよ。

ブログ村 芸能ニュース ← 松田龍平、離婚原因の若手俳優・・・注目記事ズボラ風呂掃除 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


最低妻たちの日常。貯まる財布の作り方。 飲んではいけない薬

最低妻
1、最低妻たちの日常。 キレる私をやめたい [ 田房永子 ]
2、ロシア国連大使がニューヨークで突然死。 (プーさん怖すぎ・・・)
3、生活保護を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増。 (黄金の国ジパング)
4、カードを整理して貯まる財布を作る方法
5、移住先人気ナンバー1は山梨県、2位は長野、3位静岡。
6、東芝「REGZA」販売好調、消費者が買って応援。 (でも消えそう・・・)
7、週刊誌に載っている飲んではいけない薬

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 金正男、死亡直前の画像・・・注目記事最低妻たちの日常。貯まる財布の作り方。 飲んではいけない薬 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0422~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 858) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: