貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

連休中の家計簿

インスタの「おさよさん」が人気です。おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ [ おさよさん ]
家事や掃除って関心が高いのね。心掛けることは・・・時短になる工夫かな。

副 食    5,381円
外 食       0円
日用品    1,896円
      計 7,276円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← ジャニーズなのに、ダメな3人・・・注目記事連休中の家計簿 の続きを読む >>


炊飯器 ホットケーキ・・・めちゃウマでんがな

炊飯器 ホットケーキ
ホットケーキが頭に良いらしい・・・ホットケーキで「脳力」が上がる [ 川島隆太 ]
すっかり炊飯器レシピの虜になってるんですが、今度はホットケーキに挑戦!
市販のミックス粉を混ぜて炊飯器に入れただけですが、これが ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
フライパンで焼いてたのが馬鹿らしくなるくらいの出来上がりです。ふっくらフワフワ。

ブログ村 芸能ニュース ← 阿藤快、息子は隠し子・・・注目記事炊飯器 ホットケーキ・・・めちゃウマでんがな の続きを読む >>


体に悪い食べ合わせ。 40代の貯蓄ゼロ。 愛川欽也の元愛人

1、「体に悪い食べ合わせ」は本当? 体にいい「食べ合わせ」 [ 森由香子 ]
2、エボラを超える原因不明の病気が発生、11人が死亡。リベリア。
3、他人になりすまし携帯電話契約、8000万円の荒稼ぎ。48歳無職を逮捕。
4、40代、貯蓄ゼロ世帯が35%も
5、ニートの心理を的確に表現すると「宿題を放置した8月31日」 (なるほど・・・)
6、日本の工場で働く中国人「給料は良いが、日本に溶け込めない」 (そもそも・・・)
7、愛川欽也、元愛人の今

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 石橋貴明の娘、消えた理由・・・注目記事体に悪い食べ合わせ。 40代の貯蓄ゼロ。 愛川欽也の元愛人 の続きを読む >>


釜焼き玉子 【初挑戦!】

釜焼き玉子 手作り
電気炊飯器を買い替えたので、古い炊飯器で「釜焼き玉子」なるものを作ってみました。
卵を割って調味料を入れて、スイッチポンで手間ナシです。出来上がりもまあまあだと思う。
初挑戦でしたが炊飯器って凄いよ・・・炊飯器で魔法のクッキング [ 高階多美 ]

ブログ村 芸能一般情報 ← 松田聖子、神田沙也加との確執・・・注目記事釜焼き玉子 【初挑戦!】 の続きを読む >>


非常食たっぷり・・・の家計簿

袋菓子 ストック
非常食として楽天市場で袋菓子を「まとめ買い」しました。奥までビッシリ入ってます。
北朝鮮のアンポンタンがミサイルばっかり発射するもんだから、もしもの時の備えも兼ねて。
日持ちするし袋菓子は最強だと思う。それにしても、あの基地害の国には困ったもんです。
金正恩の核ミサイル 暴発する北朝鮮に日本は必ず巻き込まれる [ 宮崎 正弘 ]

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 草なぎ剛、赤ちゃんがいた!・・・注目記事非常食たっぷり・・・の家計簿 の続きを読む >>


さすらおう・・・ビッグダディ

ビッグダディ 中居 1
4月12日放送の「ナカイの窓・お久しぶりですSP」にビッグダディ(52)が出てました。
相変わらずのドヤっぷりで、一方通行の面白みのないトークが続いてましたが、
なんと本の印税は1200万円あったんだって! さらば、ビッグダディ [ 林下清志 ]
そのうちの半分ほどのお金は火事で燃えたとか言ってましたが、
話を盛る方向が違ってます。そこは「全部使った!」と言わなきゃトークが拡がらないのに。

ブログ村 芸能ニュース ← 石原さとみ 山下智久、画像5枚・・・注目記事さすらおう・・・ビッグダディ の続きを読む >>


ジャニーズで、一番の嫌われ者

SMAP
ジャニーズの好感度が発表されたんだけど、 SMAPはなぜ解散したのか [ 松谷 創一郎 ]
「好きなジャニーズ」には、中居正広(44)が選ばれました。 ぅん((´д`*)ぅん
「嫌いなジャニーズ」は、木村拓哉(44)が選ばれたーーーーーーー! (´・ω・`)やあ

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 橋本マナミ、自宅が汚部屋【画像】・・・注目記事ジャニーズで、一番の嫌われ者 の続きを読む >>


名医の誤診。 核より怖い生物兵器。 社員寮あるある

誤診
1、名医でも14%が誤診。 せんせい、誤診です! [ 山本まゆり ]
2、値上げラッシュ。ガソリン、オリーブオイル、小麦など。
3、森友8億円、近畿財務局の国有地取引の調査ずさんが判明。 (他にもあるそうな)
4、核より怖い生物兵器
5、結党以来最低の支持率に、民進・野田佳彦幹事長「極めて残念」 (ちねよ・・・豚)
6、地蔵3体を用水路に投棄、不動明王像は溜め池に、福井県越前。 (またあいつら・・・)
7、社員寮あるある

ブログ村 芸能一般情報 ← 小林麻央、腹水の衝撃写真・・・注目記事名医の誤診。 核より怖い生物兵器。 社員寮あるある の続きを読む >>


いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: