貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

※天皇陛下が・・・訴えられた!

韓国の自称・元慰安婦の婆さん2人が天皇陛下や日本政府を訴えやがった!損害賠償額は2000万ドル(約25億円)、訴えを起こしたのは米サンフランシスコの連邦地裁。終戦時、11歳の皇族に何の罪があるの?また一線を超えてきたけど、どうすんだこれ?朝日新聞の嘘の垂れ流しを放置し、河野・村山の売国談話で強制連行を暗に認め・・・その結果がこれだ!ことあるごとに日本を悪口し皇室を辱め陛下を侮辱する・・・
※天皇陛下が・・・訴えられた! の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


辻希美、ワンクリック詐欺に。 錦織圭、モデル新恋人。 サンショウウオのアイス。 他

SNSを中心に『ハリネズミのまるたろう』が話題になっていますが、まあまあ可愛い・・・同じことやってた芸人がいた気がするけど、あれを猫でやったらもっと可愛いと思うんだけどね。そろそろ新たな猫スターに出てきてほしい・・・
淡い期待を寄せながら今週の気になる9連発いきま~す♪
辻希美、ワンクリック詐欺に。 錦織圭、モデル新恋人。 サンショウウオのアイス。 他 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


痛すぎる・・・民主党議員

民主党 強行採決 件数
安保法案が衆院特別委で可決されましたね。自民の手法も褒められたものではありませんが民主党が「強行採決反対!」だって・・・どの口で言うんだろうね。自分たちが与党だった時は「子ども手当て」ほか、強行採決を連発してたくせに・・・それにしても民主党議員のパフォーマンスが酷かった~、どこの学芸会だよ・・・(;´Д`)=3 フゥ
痛すぎる・・・民主党議員 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


ダニ退治は嘘?・・・ レイコップ

2012年に発売されたレイココップ、「干すよりきれい」のキャッチコピーが功を奏し累計販売台数300万台を超えたんだって・・・しか~し、ダニ退治はできないんだってさ~、某家電芸人がテレビ番組で言った「ダニも死滅させて除去できる」ってのはデマみたい・・・レイコップ・ジャパンのサポートセンターに問い合わせた人がいるのよ。それによると・・・
ダニ退治は嘘?・・・ レイコップ の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


創価の仲介で電撃和解?・・・ ジョージ・美佳

泥沼の離婚裁判で係争中の高橋ジョージと三船美佳。まさかの急展開で「創価学会幹部の仲介で和解」ってニュースが流れました。学会の幹部ってのは力もってるね~、元々は「創価のおしどり夫婦」として芸能活動をしてきた二人なので幹部の顔は潰せないかも・・・このままでは来夏の参議院選挙のイメージも悪いだろうから学会としては一刻も早く収束させたい?
創価の仲介で電撃和解?・・・ ジョージ・美佳 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


ハーゲンダッツギフト券 10万枚 大量当選

ハーゲンダッツ・ミニカップ2個と交換できるギフト券が当たります。引き換え場所は取り扱いのあるスーパー、コンビニ、デパートなど。当選者には2015年8月下旬に送られてきますよ。
応募はコチラ⇒ 楽天クーポン 【期間限定】抽選でハーゲンダッツギフト券が当たる
(7月23日追記、大量当選ではありませんでした。慎んでお詫び申し上げます)
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


ひどいコメントだね・・・ 7/6-7/12

先週の回答最多は「嫌がらせの書き込み」についてでした。多数のご参加ありがとうございました!また、いつも「きたよ」してくれる人もありがとう♪みなさんに日々励まされています。
イライラや生活の不満を関係のない人に八つ当たりする人がいますが、ありゃあみっともない。苦しい時や辛い時にグッと歯を食いしばって笑顔でいようとする人がカッコイイかな・・・そういう人はやがて人生を切り拓いていきますね。これが「ものの道理」だと思います。
ひどいコメントだね・・・ 7/6-7/12 の続きを読む >>
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事 [ 神尾哲男 ]


いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0422~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 858) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: