副 食     4,632円
      計 4,632円
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
ネットで水を買ったので副食費が多めとなりました。
クーポンで買った伊予柑ジュースはまだ届いてません。もうちょっと掛かりそう・・・
食費の助けになる筈のベランダ菜園のキュウリですが寒さで全部が枯れてきた~、
葉っぱがショボンじゃってもうダメかも・・・こんなこと初めてです。今年は冷夏なのかもね。

ブログはまたライブドアに戻ってきちゃった・・・実は半年ほど前から予定はしてたんだ。
何を書いても庇ってくれたFC2ブログには感謝してます。色々と大人の事情があって・・・
これからはシナ・朝鮮とか書くとブログごと消されちゃうといけないので慎みます。
あとは・・・ブログ村にも本格復帰したのでまた嫌がらせコメントがあるかな?
そんなことも含めてあんまり怒らないように心掛けます。怒ると体に堪えるから・・・

懸賞情報
オージー・ビーフオリジナルプレート 300名
http://www.aussiebeef.jp/barbie/2015/father.html
アサヒスーパードライ 350ml×6本 50名
https://www.asahibeer.co.jp/web-service/asahibeer/beer/enquete/150604-150615/form.wsp.html

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>