諸般の事情により今日からこちらでブログ更新をいたします。
急にブログを引っ越したので驚いちゃったかな?
FC2ブログさんとは何も揉めてないし怒られてもいません。そういうことではなくて・・・
書くと長くなるので、とりあえず内緒で。

この際だからブログタイトルも変えました。心機一転!
載せる内容はあんまり変わんないんだけどね・・・保守系の記事はちょっと減らすかな。
トップページはかなり軽くすっきりとするつもりでいます。
カスタマイズはまた時間を見ながらぼちぼちと・・・
変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。(っ´▽`)っ))ヨロチク

ブログ村でURL変更が出来なかったんだよね~、問題ばっかり起こしてたから?
前ブログのポイントを引き継げなかったので、それだけが残念・・・

おまけ・・・浪速恋しぐれの替え歌 『乞食恋しぐれ』
♪ タダのためなら少しは払う
言っただけだよ 出すわけない
アマのギフ券 欲しいから
会員登録 喜んで
今日も検索 明日は引き換え
コンビニ 顔なじみ ♪