副 食     6,327円
外 食     2,160円
      計 8,487円
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
食料品をちょっとまとめて買いました。袋菓子が多いんだけどね。ビスケットやクッキーは何とか脂肪酸が入ってるから買うのを控えて、最近は「あられ系」が多いかな・・・袋を開ける→美味しいので止まらない→気がつくとカラ→袋にある残りカスを一気飲み。女房殿がその光景を見ては苦笑いしてる・・・こんなにお菓子好きじゃなかったんだけどさ~、あられとコーヒーの組み合わせが最高なのよ♪

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
今月はじめに買い求めた楽天クーポンのJT飲料「伊予柑スパークリング」がまだ届かないのよ~、どうなったんだろうね・・・6/11から6/21までの発送予定なんだけどそろそろ着くのかな?クーポンで買ったのが初めてなのでこんなに遅いとは思わなかった・・・「届いたよ」とブログに書いてる人も見ないからもうちょっと気長に待ってみるかな・・・待ちきれなくてスーパーでカルピスウォーターを買って来たんだ。あられとカルピスも美味しいんだよね~♪


先着情報
・シック シェービング電報 先着5000名 ※Facebook
https://shaving-denpo.com/

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>