いつも「きたよ」してくれて有難うございます。今週も頑張りますね。
伊予柑ジュースが届きました。優しい味でどこか懐かしくてなかなか美味しい♪伊予柑の自然な風味があって女房殿にも好評でした。もうすぐするとJTの飲み物が無くなっちゃうんだよね・・・さびしいなあ~、ハズレがないから好きだったのに・・・
さて先週の回答最多は「遺伝子組み換え食品の現実」でした。安全なものだけを食べたい・・・
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、遺伝子組み換え、最大消費国が日本だと? (知ってた!⇒ 6%、今、知った!⇒ 94%
食の情報は重要なので、きちんと表示してほしいよね。そのうえで判断するのは消費者で。

2、化粧品・・・サンプルと現品は違う (参考になった!
成分割合は関係機関に届けてあるので変えることはできません。それでもやっぱり違うんだ。

3、救急車で搬送されたことが? (ある・・・⇒ 11%、ないよ~♪⇒ 89%
乗ったことない人が多いね。オイラは動けなくて2回、意識不明で1回、計3回お世話に・・・

4、物事の計画を立てるのが好きですか? (好きだよ~♪⇒ 43%、苦手かな・・・⇒ 57%
計画は大事なんでしょうね。計画がしっかりしてれば月へも行けます。アポロ計画ね。

先着情報 ファミマ引き換え 6月23日開始(時間不明、10時以降?)
キリン一番搾り 350ml 先着20000名 ※Facebook応募
http://fmcp.jp/campaign/soccer2015/

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>