安保法制反対のデモが行われていますね。太鼓叩いて思いっきりテーハミングと一緒です。かなり動員掛けてるのねコレ。とにかくキムチ悪い・・・日本は届出をして許可されれば誰でもデモできるのでそれをとやかく言いません。ただね・・・「戦争反対!」っていう気持ちが強いのならどうして中国を非難しないの?中国大使館前で「侵略やめろ!」ってデモしないの?それをしないのは「戦争反対!シナチスの侵略を受け入れろ!」ってことなんだろうね・・・
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
憲法学者が「憲法違反!」だと騒いでますが、あんなのは憲法にちょっと詳しい普通のおっさん。国民の生命・財産のことなんか考えちゃあいません。イラク派遣法の時は黙ってた連中が何をこきやがるって話です。あの時の方が明らかに憲法九条の精神に反してました。オイラはブログで「憲法違反の恐れがある!」って異を唱えたんだけど・・・今回の法案は日米安保の延長にある限定的な自衛権です。司法が判断に迷うような事案を何で学者が断言できる・・・

中国は南シナ海の埋め立てを完了したと宣言しましたね。国際法を無視して造っちゃった人工島は民間利用するらしい・・・中国に民間なんてあったっけ?無いよね。民間とは名ばかりの中国共産党そのものです。辺野古の何百倍もサンゴ礁を破壊してるのに自称・自然保護団体の人たちはダンマリだし・・・色々と正体が分かっちゃったよね~。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>