年金機構の個人情報流出は尻拭いの費用を保険料か税金で賄うんだって・・・試算では年間10億円ぐらい必要らしいのよ。もう勘弁してくださいって話です。積立金はネコババするわ、紙帳簿の記録は杜撰だわ、デジタルにしたら情報を漏らすわで何やってんだろうねコイツら・・・民主党も共犯だから責任は大きいんだよね。政権下にこの糞システムを作った当事者です。
年金ダダ漏れ 張本人
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
ウイルスに感染した被害者のふりしてますがとんでもない・・・こんなのわざと。そもそも内部データと外部回線を常時繋いでる時点で大間違い!メインのデータサーバはセキュリティがっちがち、アクセス制限もされてたから容易に情報を取り出せない。これじゃあ仕事にならないのでデータを一時保管する共有サーバを使ってたのよ。しかし1000人分の個人情報満載のファイルにパスワードは無し。サーバにアクセスさえできれば大量の個人情報が抜き放題・・・

メールに添付されてたURLをクリックしただけととぼけてますが、こんな馬鹿なことは簡単に起きやしません。「JK、いけない何とか」とか「人妻、乱れた何とか」っていう動画ファイルを鼻の下を伸ばしてダウンロードした?しかもアンチウイルスソフトを切ってOSセキュリティも緩々にして・・・こうしないと警告ばっかり出て怪しいファイルを落とせません。こんな危険を冒せるのは完全に確信犯。未だにどんなページを開いたかも公開しないし史上最強?のウイルスの詳細も開示しないし、嘘の上塗り続けるなんてどっかの国の奴らと一緒じゃねえか・・・

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>