ベランダで作ったシシトウを4本ほど初収穫しました。夕食がカレーだったので獲れたピーマンと一緒に焼いて夫婦で2本づつ皿に添えてもらったの・・・実りを味わうつもりで一口で食べたら・・・辛いのなんの!獅子唐辛子だけど、まんま唐辛子なのさ~。いつもどういう訳か辛いのばっかり当たるけど今までで一番の辛さ・・・٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
その様子を見て大笑いしてた女房殿もシシトウをパクリ、そしたら・・・( `◇´)ゞ<炎炎炎
女房のも辛かったでござる!彼女の悶絶する様子を見て何だか嬉しくてさ・・・燃えてた口の中が鎮まった気になった。それにしても激辛でした。夫婦してカライの苦手だからあんなのばっかり獲れちゃうのは困る。なにせ確率50%だからね。まだいっぱい小さい実がついてるのよ・・・辛いのの見分け方は調べて判明したんだけど、えらいこっちゃ~。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>