貧しさの連鎖が社会問題になってますが当の本人たちは気づかずに、また気づかないフリをしてることが多々あるようです。貧乏な家のイメージはだらしのない大家族を連想させますが、うちの両親も何とかダディに似たところがあった。貧乏は業病だと思ってます。自分の代で断ち切るのに必死・・・ε=(-。- ) フゥー
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
・家の外観から強烈に漂う負のオーラ。
・郵便受けの請求書と督促状が半分飛び出てお辞儀してる。
・玄関には人数分以上の散乱した履物。
・床がベタベタして、なにか・・・くさい。
・コバエが飛んでクモの巣がヒラヒラしてる。
・割れた窓にダンボール、食卓は新聞紙を敷いた床。
・ゴキは見慣れてるので家族全員が騒がない。
・トイレが凄いことになってる。
・流し台には洗い物が溢れ換気扇は油だらけ。
・取り込んだ洗濯物が山積み。
・親父が平日の昼間からブラブラしてる。

▽最近、ネットで買った物