先週の回答最多は「年金機構の尻拭い」でした。これはアカンよね・・・
朝、目が覚めてからベランダの野菜に水をやりに行くんだけど空気がヒンヤリしすぎて身震いするような日さえあります。温度が低いせいか夏野菜がちっとも大きくなりません。こんなことは初めてです。ひょっとして今年は冷夏なのかな?
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、年金機構の大チョンボ、尻拭いは国民負担ってどう? (アカン!(怒)
続報が伝わってこないけど職員の給料は減らさなきゃ・・・それと議員も。
人気ブログランキングへ とんぼ0629 ←「関係者の給料減らせ~」って人は

2、中国大使館前でも戦争反対のデモをすべきだよね? (そう思う・・・
デモの規模が大きくなっていますが侵略国家の中国を批判しない。シナ工作員かよ~。

3、シシトウ、おもいっきり辛いのを食べたこと? (ある・・・⇒ 56%、ないよ~♪⇒ 46%
あんまり辛いとお尻にくる・・・尻に火がつくのリアル版ね。

4、貧乏な家・・・ あるよね (ありそう・・・
ブログ書いてる人は真の貧乏じゃありません。ガチ貧乏は食うに精一杯でネット環境が無い・・・