猛暑が続いていますがお変わりございませんか?なるべく涼しくしてお過ごしくださいね。いつも「いいよ」してくれる皆さま、誠にありがとうございます。一服の涼風のように感じながらブログ更新に励んでいる次第です。d('-^o)☆スペシャルサンクス☆
先週の回答最多は「反戦デモの正体」でした。この人たちの特徴としてすぐに仲間割れするんだよね。それと差別的で人格否定なレッテル貼り・・・
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
1、反戦団体はとっても危険な人たちなんだよね (参考になった!
デモはやたらと色んな団体の幟を立ててますが、あれは出席の確認なのかな。

2、特定の政党が生活保護制度を悪用していると思いますか? (そう思う!
特定政党が便宜を図って何かしらの囲い込みをしてるのは周知の事実です。いかんね。

3、インド飲み、知っていましたか? (知ってた!⇒ 22%、今、知った!⇒ 78%
高齢者や子どもさんは特に気をつけないといけませんね。水関係は当たると怖いので。

4、高速料金の節約方法 (参考になった!
ライフハックは熱心に読んでもらえるので、これからはなるべく載せるようにします。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>