楽天でチアシードのお試しを100円でみつけたんだけど、これってどうなの?そもそもチアシードって何よ?美味しいの?麦なんでしょ?水に浸すんだよね?お腹ふくれるの?

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
食の冒険をするのがとっても苦手でさ・・・このブログ見てる人の2割くらいが食べたことがあるなら挑戦しようかなと思ってるんだ。味覚は人それぞれでこの部分はどうしようもないけれど「健康に良い」食べ物で美味しかったためしがないんだよね。うちの女房殿はチャレンジャーでさ・・・テレビや雑誌の情報にとっても弱いの。何でも試すんだけど巻き込まれて散々な目に遭ってきたのでトラウマなのよ。多分彼女は試してるとは思うんだけど、下手に聞くとやたらと薦めて来るので聞けないんだ。この微妙な夫婦の距離感、分かる人が少ないかもしれないけど・・・

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>