山田浩二容疑者 勤務 渡利 山田浩二
高槻の中学生殺人事件の容疑者が21日夜逮捕されました。21日の昼には警察署から大量のパトカーが緊急出動しているので確保間近だとは思っていましたが・・・捕まった山田浩二容疑者(45)は2002年春に逮捕歴があります。寝屋川市内の男子中高生を狙い監禁事件を複数件起こしてるんだよね。どうやらショタコンのようです。02年の時は渡利浩二という名で報道されていますが今回も名前を自由自在に変えられる奴の凶悪犯罪でした・・・
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
ネット掲示板の推理は全くあてにはなりませんでしたが情報収集力とその早さはやはり刮目ものです。テレビや新聞では自粛されて報道されないことがいっぱいあるし・・・犯人像に迫る事実が“差別”の名の下に隠蔽されたりします。極悪事件ぐらい全てを報道してほしいな。

Nシステムと防犯カメラが容疑者を割り出しましたが、残念ながら事件を未然に防ぐことは出来ませんでした。特殊な性嗜好や凶悪事件を起こした前科者を、刑務所を出た後でも追跡できればいいんですが「人権の壁」っていうやつがそれを許しません。帰化人なら尚更・・・自分の周りにいる子供たちを全力で守ってあげてください。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>