電車 人身事故
中国発の世界同時株安が激震を起こしてますね。ネットで為替の取引状況を公開してる人で一日で1億円以上の損失を出した人がかなりいます。最高でマイナス10億円以上の人までいた・・・オイラはファンドをやってますが株式ではないのでここまでの影響はありませんが、個人投資家のみなさんには目の前が真っ暗になった人が多いようです。
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
週初めに銀行から「為替相場の動向に十分にご注意ください」というメールが着てたんですが、ここまで酷くなるとは思ってませんでした。短期で回復するとは思うんだけどね。そうしないと発信源の中国が国としてもたないと思うんだ。既に80兆円も溶かしてるし・・・

株安になると途端に電車の人身事故が増えます。飛び込む人が増えちゃうみたい・・・強制ロスカット で損益が確定しちゃうと払えない金額に膨れ上がったりします。いつものように仕事に行こうとするんですが発作的にホームから飛んじゃうようです。首都圏で起こる電車の人身事故の7割は飛び込みなんだよね。死んだら駄目さ・・・

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>