堀北ちゃんが交際0日で結婚しちゃった・・・ガード下で一杯呑んでるお父さん達はガッカリしてる。何であんな薄ら〇なんだろうね。沢口靖子の路線でいけたような気がすんだけど。
それじゃあ今週の耳ダンボ10連発です。体に悪い事だらけでどうすりゃいいのよ~
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
1、妊娠中は摂取厳禁!コーヒーフレッシュの危険性
2、意外と知られていないサザエさんの年齢、実は24歳。 (若いのね・・・)
3、福島瑞穂氏が仰天発言「何百年たとうが謝罪は必要」 (勝手に土下座してろ・・・)
4、寝ている間にキレイ!しっかりと疲れが取れる睡眠法
5、子どもの自殺は9月1日が最多、夏休みの終わりに。
6、レノボのノートパソコン、ウィルスソフトを組み込む欠陥。 (知ってた・・・)
7、夫が「結婚後の妻にがっかりしたこと」TOP5。
8、中国紙、天皇陛下に謝罪を要求「昭和天皇が戦争指揮」と主張。
9、朝鮮半島緊張も世界の報道はスルー。 (全朝鮮プロレスでした・・・)
10、妻が思う「結婚して期待外れだったこと」TOP10。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>