いつも「 きたよ 」してくれる人、ありがとうございます。今週も頑張ります♪
マクドナルドのポテトに黒い虫が入ってたらしいよ・・・Twitterユーザーが画像付きで告発したんだけど、どう見てもゴキちゃんだよね。アカンやつや。(´・ω・`)・ω・`) キャー怖い
さて、先週の回答最多は「株が暴落すると電車の人身事故が増える」でした。2日ほど色んなとこで止まってましたね。うちの近所の沿線でもあった・・・
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、株が暴落すると電車の人身事故が増える (知ってた!⇒ 12%、今、知った!⇒ 88%
年収より多い損失だとガックリきちゃうのかもしれません。マネーゲームの恐さです。

2、ニュースやワイドショーのデタラメ推理、駄目だよね? (アカンと思う!
どこの局の番組も謝罪や訂正はありませんでした。垂れ流し放題・・・

3、バカはお金の使い方が下手だよね? (そうかも・・・
1万円持つと迷わずパチ屋に行く人がいますよね。うちのおふくろか・・・

4、あなたは今、何か悩みがありますか? (あるよ~♪
些細な悩みならあった方がいいかもしれません。ボケ防止になりそうだから。