先週の回答最多は「ブロガー同士のバトル、見たことある?」でした。ほぼ文字だけの世界なので小さな行き違いで揉めることもありますね。大事なのは着地点かな・・・
民主党・津田弥太郎議員が行ったセクハラ暴行動画を見ましたがちょっと怖い、あれはアカン・・・テレビのニュースでやりそうもないけどなんでだろうね~、
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、ブロガー同士のバトル、見たことがありますか? (あるよ~⇒ 57%、ないよ~⇒ 43%
およそ6割の人たちは見てるようです。たまに派手なのがありますね・・・

2、山本太郎の焼香パフォーマンスって? (ふざけすぎ!⇒ 87%、太郎カッケー⇒ 13%
焼香パフォに批判が殺到してますが、本人は気にしてないようです。(o´・ω・`) コマッタモンダ

3、おはぎは、お好き? (好きだよ~♪⇒ 88%、そうでもない・・・⇒ 12%
母の田舎はゲンコツぐらいの大きさのが出てきます。昔から甘いものはご馳走なんだよね。