沖縄で基地反対運動してる人たちですが「ヤン〇ーゴーホーム」って人種差別しちゃってるし、暴れまくるヘイトスピーチ・・・キャンプ・シュワブの基地内から基地外の活動家(プロ市民)を撮影した様子ですが、常軌を逸してるね・・・この風景が日常なんだよね。 ( ノД`)怖いよ
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
プロ市民と呼ばれる人たちは殆どが県外からやってきます。交通費・食費・宿泊つきで日当まで出るらしいんだ。騒げば別の手当てまで出るのかもしれない・・・困るのはこんな人たちのために税金が使われることなのよ。警察や機動隊、海上保安庁まで出動しなきゃいけないし、そんな経費だけでも年間だと億では足らないと思う。数十億円は消えてんじゃないでしょうか?

米兵の家族にもこんな調子で罵詈雑言を浴びせてるらしいんだ。平和を訴えたり反戦を主張するなら、もうちょっと行儀よく出来ないのかね・・・こういう時のために憲法九条があると思う。基地外騒ぎをせずに神通力のある、ありがた~い憲法条文をおでこに貼って抗議すれば、無駄に税金が使われることもないと思うんだけど。 (*´゚д゚)(゚д゚`*).ネー

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>