ブログ村に・・・異変?」の続きです。広告収入目当てで設定を変え人気カテゴリに複数登録してる人たちですが、どうやら村から強制退会?になってるようですよ。嫁姑、ヘビ待ち、育児、病気、シャキン、熟年、夜の生活などを荒らしすぎかな・・・特に嫁姑は酷い。
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
消えてるブログには“ある数字”が共通します。アフィコード計算機で調べると不思議なことに某アイデーが完全一致するんだ。全部を載せちゃうとまた叱られるのでちょっとだけ・・・今、消えてるブログは下記の下6桁のID番号が同じです。
767215
038909
この二つのグループはブラックリストに入ったんじゃないかと思ってます。

他にもまだいっぱいあります。全部で100ブログ以上はあると思う。最大で10グループほど、最小だと2グループかな。くれぐれも一般ブロガーの人は自分のブログで告発しないようにしてください。書けば自ブログが消えるかもしれないから・・・今回はブログ村も本気出してるようなので村に通報が一番良いと思います。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>