ブログ村に・・・異変?』『ブログ村・・・やはり異変は起きていた!』に続いてシリーズ?第三弾となりました。9月の末に幾つかのブログが登録抹消になったようですね。嫁トメの上位10個のうち半分は同じ人だったとか・・・村独自のフィルタ検知に掛かったようですがアフィコード計算機でもちょっとだけ合致してます。下6桁のID番号が767215、038909に続いて消えたのは、
764340 ←これっぽい。
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
アクセス狙いで人気ジャンルに大量に湧いてるようです。出没するキーワードは『嫁姑、不妊、障がい育児、ガン、過食、婚活中、離婚、派遣女子、身内介護、借金、モラハラ、欝、貧乏、熟年』こんな感じで単発だったり組み合わせたりしてるんだって。年代も性別も家庭設定もカメレオンのように変わる・・・これを嘘と捉えるかビジネス集団と捉えるかの差だと思いますが、ありえないくらい不幸や大変が毎日のように続くブログは眉に唾して読んだ方がよさそうですね。

みんなが不幸や大変ネタに釣られると嘘が増えてきますが、訪問しなければ消えていきます。 集客のため?に熱心に更新していた大変ブログですが、村から登録抹消された途端にピタリと記事が止まってるのを見て・・・ちょっと笑った。よい子のみなさんは「嘘ブログ 見つけ」とかで検索しないようにね。特に夏以降は見ちゃダメよ。(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>