いつも「 きたよ 」してくれるみなさん、ありがとうございます。良い人だよね♪
先週の回答最多は「貧乏ですか?」でした。思いもかけない数字に驚いてます。てっきり割合が逆だと思ってました。まだまだみんなお金あるのね。( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
1、ひょっとして、貧乏ですか? (そうかも・・・⇒ 24%、違うよ~⇒ 76%
貧乏は3年やると飽きてくる。5年やるとすっかり慣れて気力が無くなる・・・怖いね。

2、グーグルがスパイ企業だと? (知ってた!⇒ 17%、今、知った!⇒ 83%
世界のトップ企業ですが有形の“モノ”は作っていません。ネットの広告・情報で食ってます・・・ グーグル関係で何かダウンロードすると怪しいファイルが常駐するし削除するのにひと苦労。

3、東住吉焼死事件、鬼畜親の所業を? (知ってた!⇒ 14%、今、知った!⇒ 86%
こいつら・・・焼死した女児の膣内からは義父・朴龍晧の体液が・・・母親の青木恵子が手紙に綴ってます。こんな連中を野に放つのが正義なの?腹が立ってしょうがない。チネばいいのに。

4、血圧を測るなど、自分で何か健康管理を? (してるよ~⇒ 31%、やってないよ~⇒ 69%
血圧を測るだけでもかなり違うようですよ。そういうオイラは何もしてないけど・・・

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>