27歳の女性タレントがコカイン所持でパクられましたね。国民的美少女コンテストで賞をもらった子なのに何やってんだかね・・・高部あい 写真集 楽天ブックス
オイラの方はブログをパクられました。にせものブログがあんのよ・・・すっごい雑な内容なんですがアダルト広告が貼ってあるんだ。勘弁してください。(´_`。)グスン
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
ちょっとアクセスが増えてくるとニセモノが現れるんだよね。前のブログの時もそうだったの・・・どういう加減かあるキーワードではそっちの方が検索が上位だったりしたもんだから、ブログを急遽引っ越したんだけどさ・・・今回のは兎に角やっつけな作り。

ボットで拾って自動生成してると思うんだけど、中華系サーバーみたいなので完全にお手上げです。どうすることも出来ないんだ。どうせならもっとアクセスの多い人気ブログを狙ってくれればいいのにね。隙間的ブログはそっとしといてほしい。中国人にこういう機微は分らないんだろうけどさ・・・土人にネットを与えちゃダメなんだって・・・

これから年末に掛けてはニセのショッピングサイトも増えてきます。最近のは本物の会社の住所と電話番号を載せたりしてるんだ。図々しいよね。騙されないようお気をつけください。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>