歌舞伎俳優・片岡愛之助との来春結婚を報じられた藤原紀香。彼女にはサゲマ〇疑惑があんのよ。関西深夜枠で放送され初代アシスタントを務めていたバラエティ番組『クイズ!紳助くん』←これで人気が出た。格闘技イベント・K-1ではMCを務めたりしてたんだけど、言われてみると「そうかも~」と思うようなことが・・・

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
島田紳助⇒ 暴力・恫喝騒ぎを経て、反社会的勢力との交際を告白し芸能界を引退。
石井和義⇒ K-1の生みの親・石井館長、脱税で実刑判決を受け服役。
田代まさし⇒ 一緒に番組司会をしていた。シャブで逮捕、服役。
ASKA⇒ 兄のように慕っている。シャブで逮捕、執行猶予4年。
陣内智則⇒ 派手婚もあっさり離婚。コブクロの「永遠にともに」は封印される。

他にも人気格闘家、同じ事務所の俳優・加藤雅也、プロゴルファーなど交際報道後に相手の仕事運はダウン。逆の捉え方をすればアゲマ〇でもあるんだろうけどね。百億円を超すぐらいの破壊力はあるのかもしれません。さて、愛之助とはどうなりますやら・・・

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>