日曜、女房殿に「休日ランチしようか?」と尋ねたら即答で「いく、行く~♪」・・・大急ぎで口コミサイトで調べたらお値段高めだけど美味しいと評判の町の洋食屋があったので出向いたのよ。席に着いた途端、二人で顔を見合わせて「しまった!」・・・まずいスープ 楽天ブックス
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
とにかく店内が汚い!めちゃんこばっちい!窓のフチにホコリ、テーブルの隅に汚れ、天井の角に蜘蛛の巣状のものが垂れ下がり、無造作に古びたダンボールが積まれてる・・・当然ながら出された料理は激マズッ!よせばいいのに量だけ多いのよ。ひとくち目で「ウゲッ!」だったけど食べ残すと罪悪感に苛まれる世代なので無理矢理たべました。これはもう事故。

口コミサイトに完全に騙された~、高評価の感想は店主か関係者だったんだろうね。女房殿曰く「奥行きが全くない味、素材を完全に殺した調理法、そもそも見目が悪い。あれを作るのは難しい」とのこと・・・こうも言ってた「調理人は美味しいものを食べたことないね」とも。激辛評論!

食の冒険はあまりしない方でさ、行きつけ以外で食べないことにしてんだけど、また足が遠のく・・・久しぶりの失敗だったなあ~、こんなことならイオンのフードコートで食べときゃよかった。その方が安かったし・・・この失点を取り返さなきゃいけません。また高くつくわ~。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>