先週の回答最多はぶっちぎりで「DNA実子裁判」でした。大沢みきお君はメディアに叩かれまくりで芸能界も干されてるから可哀想。民法の200日規定で今回は救われたけど、これがもし201日目の出産だったら・・・昨夜未明、大沢樹生が死にました… 楽天ブックス
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
1、DNA裁判、悪いのはどっち? (大沢樹生が悪い!⇒ 2%、喜多嶋舞が悪い!⇒ 98%
圧倒的な大差となりました。ちょっと安心した・・・大手芸能事務所の思惑でニュースを解説しちゃダメだよね。安藤優子さん見てる~、あんたの意見が顰蹙買ってるのはここだよ。宮根誠司も何か言ってたらしいけど、隠し子騒動で謝罪したような男が親子の情を語るとか・・・

2、福生 顔はぎ事件の概要 (参考になったよ~
まだまだ謎多き事件です。切り取られた顔はどこへいっちゃったんだろうね・・・

3、自称・ミニマリストは文章が長くてくどい (ある、ある~
余分を削ぎ落とした文章は、読んでて疲れないし飽きないよね。ミニマリスト ( ̄w ̄) ぷっ

4、飢えのしのぎ方はエア食事が効果的? (なるほど・・・
空腹が続けば「腹が減った」は言いません。余計に腹が減るからね。文章にするなんてとても。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>