このブログに「嘘ブログ 見つけ」とかで検索しないようにねと書いてから1ヶ月以上たって、その後どうなってるのか気になってたんだ。グーグル検索で『嘘ブログ』と入力してみたら・・・とんでもないことになってた~、∑q|゚Д゚|pワオォ たまげた録 楽天ブックス
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
嘘ブログと入れたら検索候補(サジェスト機能)に“みつけ”と“見つけ”が出てくる~
かなりの人が『嘘ブログ 見つけ』で検索したみたい・・・(*´I`)σ”. ツンツン♡
嘘ブログ みつけ

これはこれで良いのよ、お陰で怪しいブログがかなり消えたからさあ。結果オーライです。サジェストに出るくらいの騒動に本人たちも恥ずかしかったと思う。そうでもないか・・・