新潟日報の元報道部長が弁護士に対する暴言をツイッター上に投稿したのがニュースになりましたね。左翼やキムチが主催する人種差別反対のデモはギャラが出るらしいよ。本人達が嬉々した金額は日当3万円(交通費は別途支給)・・・そりゃあ朝鮮太鼓に力が入るわけです。
先週の回答最多は「厚生年金基金の被害」についてでした。逃げ足が早すぎて腹立つわ~
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、厚生年金基金、騙し取られた? (被害者です・・・⇒ 54%、関係ないよ~⇒ 46%
影響するのは440万人、丸損の人が150万人くらいかな・・・一人当たり数百万円以上の損失の人がゴロゴロいるけど、裁判しても勝てないように巧妙に仕組んであるんだよね。悪質すぎる。

2、大阪って行政を使ったピンハネが酷いよね? (大阪の闇は深いと思う・・・
維新が大勝したのが気に食わない人が大勢います。自分の懐を直撃なのでご立腹みたい・・・すべて民意なんだけどね。金に魅入られると分別が無くなります。恐ろしいね。

3、嘘ブログがグーグルに晒されてる件 (おもしろいね・・・
軽く50を超えてたのが10ぐらいまでには減ったようですよ。あとは掲示板の人たちに委ねるのがベストだと思います。なんたってFBI並みの・・・情報収集プロ集団だから。