はさみ ウインナー
今年の夏、世間をアッ!と言わせた「チン切り裁判(原文まま)」の詳細がニュースになりましたね。やけに生々しい・・・「小番一騎 妻」で画像検索したらアヒル口で肉感的な女性がヒットしたけど、この人が弁護士と元ボクサーの人生を狂わせたのか・・・おちんちんの話 楽天ブックス
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
・2014年12月末、すし店で食事後、弁護士事務所で深い関係に。
・2015年1月、ステーキ店で食事しカラオケ後にラブホテルへ。
・同年2月、鳥鍋料理を楽しんだ後、チョメチョメ。
・3月、そば店のあと、チョメチョメ。
・5月、イタリアレストランでの食事後にチョメチョメ。
・7月、高尾山でのデート後にラブホ。ブルマと体操着でコスプレを満喫。

食欲と性欲って連動してますね。嫁さんはコスプレを楽しむくらいノリノリだし・・・心情的には弁護士にも容疑者にも同情する部分はあるんだけど、実際に裁くとなると難しいね。傷害罪は最高で15年、弁護団は3年にしてもらうつもりのようだけど、ある程度の計画性があって残虐性も認められるから丁度中間ぐらいが妥当なような気もするんだけど・・・これとは別に億単位の損害賠償請求もあるだろうから、どうなるんだろうね。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>