自民党の国会議員が「育児休暇」を取る意向を示してるらしい・・・立法に携わる特別職の人が長期休暇ねえ~、こんなのばっかり出てきたら国民生活にモロに影響が出ると思うんだけど・・・個人(プライベート)ばかり大事にされて公共(パブリック)が疎かになると、社会秩序は瓦解するんだ。中国無秩序の末路 楽天ブックス
それじゃあ今週も「耳ダンボ」、いってみよう~♪

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
1、「結婚しても離婚してしまう人」の特徴。
2、睡眠を1時間増やすと給与が16%アップする。米経済学者研究。
3、育ちがいいと思われる食事マナー⇒「いただきます」を言う。
4、これで安心、口臭予防になる朝メニュー
5、生活保護、老後の積立金認める。金沢市。 (パチンコよりマシ・・・)
6、アベノミクス「GDP伸び率」あの民主党政権に完敗。 (消費税があるからね)
7、掃除のプロが伝授、10分で部屋をきれいに見せるコツ。 (なるほど)

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>