キングオブコメディの「じゃない方」が窃盗と建造物侵入容疑で捕まりました。盗みはダメですがJK好きの性的嗜好はしょうがないよね。最近の風潮は変態でも人権尊重され差別されないから戻ってくるかも・・・キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」  楽天ブックス
先週の回答最多は「外国人の犯罪」でした。

老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、外国人の犯罪は荒っぽすぎるよね? (怖すぎる・・・
まだ犯人グループは捕まっていません。ひょっとしたら近くに・・・

2、納骨・永代使用料・その他を含め35000円、激安だよね? (これは安いね・・・
この価格は魅力的です。燃やした骨だからね。今までが高すぎた~。

3、マクドナルド、写真と現物が詐欺レベルに違いすぎだよね? (だよね~
ビッグマックなんか見本の半分のボリュームしかない。マックだから許されてたのが不思議。

4、大酒危険・・・ほどほどの酒量って? (参考になった~
ボケずに健康に暮らしたいと思ったら・・・適量を守りましょう。飲みすぎはいけません。