今回、次男夫婦は年末年始に来ません。来れないんだ・・・とっても遠くに行ってるから。「また~」って言われるかもしれないけど眉に唾つけて読んでね。孫ちゃんたちは海外で年末年始を過ごします。もうむこうに行ってます。何処かって? 正月と云えばやっぱりあそこ・・・
海外旅行で子供は育つ!! 楽天ブックス

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
ハワイ
ハワイに行ってんのよ~。お嫁さんの方の人たちと親戚一同で・・・それぞれ仕事があって休みもまちまちなので、ハワイで現地集合・現地解散なんだって・・・旅慣れてて英語ベラベラの人たちばっかりだからそれでも困らないみたい。 (*´∀`*)カッケー

書き入れ時だからホテル代がべら棒に高くて、軽く新車が一台買えると聞きました。セレブの人たちの車はお高いからね、旅行総額だと幾らになるんだろ・・・まさか身内に、正月をワイハーで過ごす人間が出るとは思ってもみなかった。そこそこ生きてみるもんだね~。

もし偶然にもハワイにお出掛けの人は、ワイキキかアラモアナセンターで細かすぎる五郎丸ポーズをしてる2歳か3歳ぐらいの男の子がいたら・・・それがうちの孫ちゃんです! 記念撮影でもしてね。できればお年玉もお忘れなく。(*゚∀´*)ヨロシクネン♪

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>