押し花のレンタルビジネスで配当金を支払うと嘘を言って、主婦らから現金をだまし取ったとして、会社社長の女らが警視庁に逮捕されましたね。2007年から主婦を中心に全国2300人からおよそ60億円を集めたとみられています。2012年ごろには配当金(5%)の支払いは滞っていた・・・本まで出して手が込んでたんだけど。記念日の押し花アート 楽天ブックス
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
フラワーライフ
こんな嘘くさいシステムに200万円をポンと出すもんなんですね。配当が毎月10万円で40ヶ月支払われる・・・3年4ヶ月経てば200万円が倍の400万円に増え、年率は脅威の60%・・・欲目に眩むと色んなことが霞むんだろうね。世の中にうまい話なんて無いのに・・・

騙すつもりで集めた金だから殆どが消えてると思います。50億円を5年で使い込んだとして月に8000万円の散財、ホスト通いでもしたのかな・・・被害に遭った人は泣き寝入りだろうね。これだけ詐欺のニュースが流れてるのにまだ騙される人がいる・・・虎の子が~、

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>