ゲス極のウーパールーパー男は恥ずかしげもなくテレビに出てますね。出る奴も出る奴ですが、出す方もかなり頭がイカれてるね。視聴率が稼げるのかな・・・あんな玉コンニャク顔は見たくないんだけどなあ。両成敗 ゲスの極み乙女。 楽天ブックス
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
副 食    5,752円
外 食       0円
日用品      0円
      計 3,754円

外食も日用品も0円の一週間でした。副食が嵩んでるのは月に一度の袋菓子の纏め買いをしたので・・・今冬は灯油が安いので楽よね。感覚的には18リットルで1000円以下が望ましいんだけど・・・円高、原油安、株安の流れはしばらく続きそうです。このまま景気は失速する可能性が高くなってきました。これを言っちゃあダメなのかもしれないけど、消費税8%は愚策でした。だから民主党なんかに乗るなとあれほど・・・