産廃食品の横流しが問題になってますが、こんなのはかなり前から言われてたことですよね。末端の産廃業者なんてのは殆どがキムチの人。糞喰ってた文化の人たちだから食えそうな食品なら売って当然、感覚的にはチャイナと同じ・・・業界内で不法投棄や不法転売が横行してるのは、捕まってもお目こぼしがあるからね。法や規制の向こう側にいる人たちは無双なのよ。襲われて 産廃の闇、自治の光 楽天ブックス
さて先週の回答最多は「SMAP騒動」に関してでした。世の中全般こんなもんです。
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、世界にひとつだけの花も、花屋には逆らえない? (みたいだね・・・
色んなシコリを周辺に残してるようですがチカラ関係だけをみると、花屋が最強でしたね。どう足掻いても逆らえないものがあります。これが浮世の常なのかも・・・

2、あの手この手で、騙しの手口をよく考えつくよね? (だよね~
そろそろ騙される側が学習しなけりゃね。被害金額が大きくなるばかりです。

3、ジャニーズの派閥 (SMAP、突然の解散報道に驚いた!
イヤだよね派閥ってのは・・・群れて喜ぶ奴がいます。大体が陰湿な性格。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>