おっそろしく寒うございました。鼻の奥が痛くなるくらい・・・冷えた時は何となく焼き芋が食べたくなるよね。ストーブに土鍋のせてアルミホイルに包んで焼いてみた・・・うまく焼けるね。縦切りにして砂糖をちょっと、そしてブランデーをたっぷりかけると・・・旨い! 芋は苦手なんだけどこれならいける~、やきいもするぞ 楽天ブックス
そいじゃあ寒さに負けず「耳ダンボ」いってみよ~う♪

老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、独身だから不幸、独身だけど幸せ
2、非正規労働者の7割が年収200万円以下、連合が調査。
3、経済破綻で追い込まれるプーチンと習近平。 (逃げ場は戦争・・・)
4、危険すぎる住宅ローン、返済しても元金減らず増加する。
5、再収監されたメキシコ麻薬王、毎日の食事は犬が毒味。 (メヒコ無双)
6、難民申請中のネパール人が、女子中学生を幌トラック荷台でわいせつ行為。 (ほらね・・・)
7、時代が変わって覆された常識5つ。 (常識は変わるよね・・・)