自動車メーカーのスズキがどうしようもないぐらい苦戦してるらしい・・・国内販売は前年同月44.6%減で12か月連続のマイナス。ベッキーがCMに出てたからね。
甘利も金を受け取ったのを認めて大臣を辞任しました。東京地検特捜部は早い時期に秘書を引っ張るでしょうね。議員本人の聴取は参院選が終わってからになりそうです。マイナンバーの時、ゲス極みなんか歌うから・・・空気は読まない 楽天ブックス

老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
どんなものでも落ち目の兆候はありますね。この感じだと次はUSJかな・・・2月から入場料が強気の値上げ(大人7400円)だし、SMAPがCMにでてるしさ・・・元の赤字経営に戻りそう。

フジテレビは韓流で、習近平はそっぽ向いて、プーチンはウクライナで、ドイツは難民受け入れて・・・ 落ちてく時にはターニングポイントがつきものです。そこをすぎると雪崩を打ったように転げ落ちてきます。傍からだと「駄目だろソレ」と判断できても、当人たちは気がつかないんだよね。落ち目⇒金が逃げる⇒精神を病む、このパターンが多いんだ。怖ろしや~、