福岡在住の高校生が、ツイッターに万引き行為を自慢する動画を公開して炎上・・・「万引きとは勢い」とか言っちゃった・・・学校と店舗にも連絡されて、他にも問題ツイートがあるので詰んだなコレ。YouTubeで「万引きのプロ」で検索すると動画を観れるかも・・・NHKの某番組風に作ってあって短いながらもDQNな力作です。万引きGメンは見た! 楽天ブックス

老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、無償やタダ同然の賃料、これって在日特権だよね? (だよね~
これだけ在日特権って云われてるのに、まだこんなことしてる・・・地方自治体の赤字分なんてのは朝鮮人への便宜の分? それくらいの金額になると思ってます。この国は重症。

2、ひとり暮らしで達者が幸福? (そうかも・・・
連れ合いを亡くしても意外と皆さん復活が早い・・・それでいいのよ。悲しんでばかりいても誰も幸せになりません。ひとりで元気で生きてもらうのが社会の為にもなります。

3、人でも組織でも、転げ落ちるのって早いよね? (だよね~
ベッキーは完全に終わったね。別れるくらいなら引退する気でいるそうな・・・転げ落ちてる最中はこういう判断しか出来ないんだよね。人ってのは窮地になると本性が出るしね。