亀田大毅
ボクシング亀田三兄弟の次男、元WBA・IBF世界2階級制覇王者の亀田大毅がセブンで働いてたって・・・気さくに写真撮影に応じてくれて、すんごい良い顔してる。めっちゃエエ奴やん! 元チャンプはボクシングできないと“やさぐれ”てくのが多いんだけど、この子は違うね・・・コンビニ経営でもするのかな? 何か商売する修行のつもりだと思いますが応援したくなる・・・
亀田大毅のゼロから出直しやっ! 楽天ブックス
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
副 食    2,998円
主 食    3,300円
外 食       0円
日用品      0円
      計 6,298円

久しぶりに外食は無し。お米って値上がりしてるんですね。1割ぐらいは高くて、どれも10kgで4000円以上だったので、今まで食べてたのよりワングレード落としました。野菜も高値ですっかり落ち着いちゃってるし、日々の暮らしが大変・・・年が明けてからモノが売れないらしいよ。消費税が8%だもんね~、ほんとに買う気が失せる・・・

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>