神戸連続児童殺傷事件の犯人、酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aの近影が週間文春に掲載されたんだけど・・・背景に写ってたガードレールと街路樹の傷から、東京都足立区のUR大型団地と特定されました。現在は引っ越したかどうか不明。偶然かもしれないけど昨年9月以降、足立区近郊で首のないカモやハトの死骸が多数発見されてるんだ。まさかね・・・元少年Aの殺意は消えたのか 楽天ブックス
先週の回答最多は「捏造の慰安婦」でした。これが1位になるとは予想外・・・
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、嘘の内容は「違う!」と言わなきゃ駄目だよね? (嘘を許すな!
思いがけず回答が多かった・・・これね、一般の人が韓国の嘘にウンザリしてるんでしょうね。証拠は? と聞くと「ウリたちが証拠ニダ」って言うんだよ。ジープにヘリコプター、クリスマスにファスナー、どれも日本兵と関係ないことばかりが証言だって・・・嘘に謝罪の必要なし。

2、くだらないことでも差別だと騒ぐ奴が多すぎるよね? (だよね~
マスゴミを先頭に国連の下請け機関を使ったりして、どうやっても日本に人権後進国のレッテルを貼りたい勢力があるようです。慰安婦の捏造に繋がってますね。チネばいいのに。

3、消費税を上げといて、軽減税率を手柄にしてる政党ってどう? (有権者を舐めてる・・・
「軽減税率を実現しました!」と大きな顔をされてもね。庶民の味方を標榜するのなら消費税を8%にするなと言いたい。S教新聞は強引に軽減対象にしやがるし・・・図々しいにもほどが。


神戸連続児童殺傷事件(こうべれんぞくじどうさっしょうじけん)
1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った。