なるべくネガティブな表現は避けてましたが、景気が悪いね~、リーマンに匹敵するくらい駄目だと思う・・・懸賞応募してると分るんだよね~、みんなの「買えないから当てるぞ!」を肌でビシバシ感じます。最近はネットでもあまり買ってない・・・楽天ポイントが少し残ってたのでポイント消化に良いのを見つけて終わり。ガーゼハンカチ KOMESICHI (コメシチ)
村の減算ペナルティは続いてます。もうすぐ3ヶ月・・・逆境に負けず今週の耳ダンボで~す♪
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、あくせく働かない「山奥ニート」が増殖中。 (保険や年金は?)
2、3月5日に小惑星が地球に最接近、人工衛星より内側に近づく可能性。
3、韓国、「日本人の墓石」で作った家に住む貧民。 (この、罰当たりめが・・・)
4、6つの質問で・・・あなたの「不倫適正度」診断。 (セーフでした・・・)
5、大阪、中国人の「爆買い」で日本人客離れ、クレームが相次ぐ。
6、京都向日市職員、ごみ収集は午前中には終了。昼前からブラブラ、寝て過ごす。
7、世界中で大人気!「おへそ美容ダイエット」の正しいやり方。