民主党と維新の党が合流して党名も新しくするようですね。立憲民主党や民主進歩党の名称を検討してるらしいんだけど、ネットでも多くの党名が考えられています。イオン党や在日党、維民党に寄せ集め党、選挙対策党に離党や解党まで・・・背景には金を巡る争いもあるんだけどね~、民主党の政党交付金の残金が100億円ほどあんのよ。これの取り合い・・・だから、またそのうち揉め出します。亡者どもめ・・・お笑い民主党 楽天ブックス
花も嵐も踏み越えて・・・今週2発めの耳ダンボ~♪
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
1、寝起きの「くさすぎる口臭」の原因。
2、実質賃金が4年連続マイナス。庶民は悲鳴「物価だけ上がった」 (生活苦しい・・・)
3、2年間で売買春あっせん5000回。売春宿責任者ら逮捕、韓国。 (日帝ガ~)
4、上京した人が「東京で恐怖を覚えたとき」ランキング。 (うどんが黒すぎ・・・)
5、「老舗」が消える。倒産企業での構成比が過去20年で最高。 (後継者不足も・・・)
6、パチンコ店にガソリンまいて放火、5人殺害の高見素直被告(48)死刑確定へ。
7、二度とやりたくない「人生を大きく変える10の失敗

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>