お弁当に使える「おむすびニャン」ってのがあるのね。
可愛すぎて欲しいんだけど、お弁当を作らないんだよね~、
ネコが笑ってるおにぎりを見てみたいんだけどさ・・・おむすびニャン 楽天市場
「スマホの布団」なんてのもあります。
依存症になるので、夜くらいスマホもお休みしましょうってことみたい。
グラッときたんだけどガラケー持ちには用がなかった・・・スマホ おふとん 楽天市場
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
副 食     3,958円
外 食     2,160円
日用品     108円
      計 6,226円

いつもの貧乏家計でございます。
二人で一週間を過ごす下流家庭のリアル支出かな・・・
唯一の楽しみは夫婦で楽しむ外食。予算は一人1000円前後を目標にしてます。たまに贅沢するけど、思いっ切り出しても一人4000円まで・・・コスパを考えるとこれ以上は無理です。お安めのを回数こなす、うちはこれかな。