マイナス金利の影響で百貨店「友の会」が特需らしいんだ。12ヶ月分を積み立てると13ヶ月分の買い物券がもらえるのが多いから、利回りで計算すると年約8%・・・この数字を見ると人気になるのも納得かな・・・タンス預金は物騒だし、スーパーでもこういうのやって欲しいな。

うちの女房殿が鼻洗浄器なるものを欲しがってんだよね。花粉症だから使いたいらしいんだ。ホースでも突っ込んで流した方が早いと思うんだけど・・・鼻洗浄器 楽天市場
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
先週の回答最多は「丸山和也議員の黒人、奴隷発言」でした。多数の参加に感謝します。
1、何でもかんでも問題発言、言葉尻だけで騒ぐ国会って (国会は仕事しろよ~
もう静かになったのかと思ったら、まだやってますね。問題かどうかは懲罰委員会に任せて、法案審議をマトモにやってほしいよね。あとは経済対策とかさ・・・いい加減、仕事しようよ~

2、練炭自殺なのに顔面ボコボコ、おかしいよね? (本当に自殺なの?
ネットでも一部話題になったので、週刊誌はまだ追ってますね。こういうのは奥が深いから、かなり時間を要します。誰かが自殺して幕引きする、昭和の政治を繰り返しちゃ駄目。

3、不幸の連続話、見るのも聞くのも迷惑だよね? (だよね~
ネットにもインケツがゴロゴロいるんだよね・・・不幸話を撒き散らしても他人を凹ますだけ。ましてや連続不幸小説で金儲けをしようなんて・・・性根が腐ってます。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>