Windows 10の無償アップグレード期間は2016年7月28日まで。
気がつけば半年を切りました。昨年、アップグレードに数回失敗したと書きましたが、その後どうなったかと言うと・・・今年になっても諦めきれずアップグレードに挑戦したんだ。
女房殿のノートパソコンは一発で成功。「(Windows 10に)新しくなって、早いし快適~」と喜んでネットを楽しんでます。やり方は合ってんのよ、どういう訳か自分のデスクPCは出来ないんだよね~、天狗の仕業か何かの祟りか?500円でわかるウィンドウズ10 楽天ブックス
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
あらゆる対策をして挑戦したけど失敗(同じところでフリーズ)で、その度に電源からぶち抜いて、30分ほど掛けて元に戻すのにも慣れた・・・PCメーカーでチェック・診断して、MSサイトでもチェックして、更新プログラムも手動で全てチェックして・・・それでもやっぱり駄目でした。合計8回ほどチャレンジしたんだけどね。もう、あきまへん。

よく考えてみたら、今のWindows 7 でも何も困っちゃいないのよ。スペックもそこそこあるのでサクサク動くし、ブログは更新できてネットの買い物も不自由しないし、フリーソフトもいっぱいあるしムフフな動画も観放題だし・・・やっとそれに気づいてWin 10にすることを完全に止めにしました。電気代だけでも24時間分ぐらいを無駄にしちゃった・・・アップグレードに迷ってる人に一言「使えるなら今のままで問題なし、誰も困らない

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>