昨年末から白菜の浅漬けをずっと作ってるんだけど、スーパーの白菜が高いのなんの・・・ちょっと前の倍します。とてもじゃないけど買うのを諦めた。入荷量が少なくて葉物全般が値上がりしてるみたいですが、2倍は勘弁してほしいなあ~、自慢の浅漬けは暫くおあずけ・・・なに食やいいのよ。困っちゃうよね~。 【スカート風ガウチョ→スカーチョ 楽天市場
先週の回答最多は「障害児産んで人生終わった、死にたい」でした。沢山のご参加に感謝。

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
1、子を持つ親なら「死にたい」とか言っちゃ駄目だよね? (だよね~
あまりに嘘くさい投稿内容だったので立ち消えになりましたね。障害児とその家族を「人生終わった」と蔑んでました。政権批判のためなら何でもアリ・・・今後も子どもを持つ親や弱者のふりして、この手の書き込みが増えそうです。何だかね~

2、菅直人って男は、底なしのクズだよね? (クズだね~
菅直人という、いかれポンチな最低クズ野郎がどうして総理になれたか不思議です。こんな男でも民主党のなかではまだマシなんでしょうか・・・きっとそうなんだろうね。

3、無理にWindows 10にしなくても困らない (参考になったよ~
パソコンが2台あるなら別ですが、1台だけでアップグレードするのは危険です。もしトラブルが起きた場合、対処できません。PCなんて使っていればそのうち壊れます。新OSはその時で。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>