最新映画を無料で観るのに嵌ってます。ネットにかなり落ちてるんだ。
上手に検索すれば、ジュラシック・ワールドやアメリカン・スナイパーなんかも見れたりします。
日本語字幕なし、吹き替えナシで英語も分んないけどでそれなりに面白~い。
どうしても見つからない時は、ロシアの動画サイトに行くんだけどさ~、これが雑すぎ。
よしゃあいいのに、奴らわざわざロシア語に吹き替えてんのよ。口と声が全然あってない。
いっこく堂の「あれ?・・・声が・・・遅れて・・・聞こえて・・・くるよ」状態。
ボイス・イリュージョン いっこく堂 ひとりのビッグショー 楽天ブックス

いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
子どもが喋ってんのに、声が明らかにおっさんだったりするしさ~、もう無茶苦茶。
ちょっと前の作品が特に酷くて、アクション映画の見せ場ではこんな場面も・・・
潜入捜査官が二人、敵のアジトに乗り込むわけ。
壁際に背を当てて、小声で「こうしよう、あーしよう」っていう場面が、
ロシアの吹き替えだと・・・大きな声で「スパシャーナ! なんたらボッチ! かんたらビッチ!」
おいおい、それじゃあ敵に見つかるぞ・・・蜂の巣だぞ・・・って突っ込みを入れたくなる。
ロシア人がこれほど雑だとは知らなかった。中国人といい勝負。


先週の回答最多は「#介護士辞めたの私だ」でした。
「危険」「汚い」「きつい」「暗い」「臭い」これでは誰でも務まらない・・・
この国は色んな問題を抱えてますね。まだまだあるけど、知らないだけなのかも・・・
1、介護職の人たちの、待遇改善が必要だと思いませんか? (なんとかしてあげて・・・
2、【花粉症】ワセリンが効果絶大らしい【鼻炎】 (参考になったよ~
3、腰痛に苦しんだことがありますか? (あるよ~(痛)

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>