学歴詐称でフルボッコのショーンK、ちょっと気の毒になってきた。
彼の本が品切れ状態で、中古書籍の価格が高騰中みたいなんだ。
本来1000円台の本が1万5000円ほどになってるらしい・・・
「情報に流されるな」と説いていた彼の言葉には、説得力があるらしいのよ。
世の中ってのは訳わかんない・・・人の心ってのは摩訶不思議だよね~。
「自分力」を鍛える ショーンK 楽天ブックス

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
気になる出来事など、耳ダンボで~す♪
1、「ひよこクラブ」に掲載された恐ろしい記事がTwitterで話題。
2、水素水の効果に疑問、国民生活センターが消費者に注意喚起。
3、奨学金の返済不要を公約へ、民主党。 (財源どうすんだ・・・)
4、学歴詐称問題は身近に。慶應、早稲田など詐称に利用されがちな大学
5、不振のデニーズ、200店以上を閉鎖へ。 (消費税が効いてる・・・)
6、ローマ法王、Instagram始める。 (炎上の予感・・・)
7、ベッキー騒動は、あのCMの呪い? 過去の出演者も次々と。
20s00479095

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>