夏の参院選で自民党から出馬予定の作家の乙武洋匡氏、
不倫疑惑が報じられたんだけど、本人があっさり認めました。
6股して「5人と不倫していました」と・・・ごっ、ご、ごにんーーーーー! (絶倫かよ)
奥さんはすんごく悲しんでるようですね。不謹慎かもしれないけど・・・
同じ男としては「天晴れ!」という気持ちが強い。これはマスコミも叩けないだろうなあ。
五体不満足 楽天ブックス (五人不満足・・・)

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
ネタがありすぎて困る・・・今週2回目の耳ダンボで~す♪
1、鼻毛=年収低そう、鼻毛が与える大ダメージ
2、NHKクロ現、10~20年後には労働者の半分が機械に仕事を奪われる
3、子宮頸がんワクチンで脳機能障害、患者8割が同じ遺伝子。 (欠陥公明ワクチン・・・)
4、生理的にムリな男子「ムリメン」と付き合う女子
5、「寿司屋に韓国海苔巻きを置かないのはヘイトだ」と難癖。 (日本食じゃないし・・・)
6、朝日新聞が瀕死、昨年の広告総売上が最盛期の1/3以下に落ち込む。 (自業自得)
7、水道水の汚れを指摘する訪問販売を撃退した方法

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>